チキンΣ(・ω・`|||)【Naffyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Naffyさんのトップページ>記録ノートを見る>チキンΣ(・ω・`|||)
08年03月29日(土)

チキンΣ(・ω・`|||)

< ついにきた。  | 食べて、しゃべって... >
今日は会社のスタッフ2人と一緒に飲みに行くことに。

その前に勉強のため、1レッスン授業を受けることにしました。
毎朝入っているインストラクターのレッスンを受けてきました。

初めて私服でスクールへ行ったのですが、レッスン前にフラフラとウィンドーショッピングをしてたら、前からインストラクターが。
あれ??
素通りされそうだったから呼び止めたら、「スーツじゃないからわかんなかった。」と言われました。

その後、またフラフラしてると、別のインストラクターが。
目が合い、微笑みかけても反応が・・・。
目前まで来てやっと気付いてもらえました。
またも「スーツじゃないからわかんなかった。」って、毎日さんざんしゃべってる仲のいいインストラクターに言われてしまいました。
しかも、首から上は何にも変わってないのにΣ(・ω・`|||)
ちょっとショックです・・・。


初レッスン!!
かなりの緊張でした。
このインストラクターも、毎日話している仲良しなのに、いつもと違い!?とってもやさしくて意外でした。
そしていつもと違う状況にかなり緊張です。

いつも何気なく話しているのに、今日は英語をしっかりチェックされてると思うと、ドキドキです。
しかもこの子とは、日本語と英語のミックスで話す癖がついてしまってるので、ついつい語尾に「でしょ?」とか「ね。」って、日本語がでちゃったり・・・。

レッスンの仕方や、インストラクターとしての彼女のよさが解り、とても意義のある40分でした。
緊張で、ずっと手が汗だくでしたが(*´゜∀゜`)
自分がチキンなのがよ~~~っく解りました。



夜のスタッフとの飲みも楽しかった~。
二人とも25歳。
食べる食べる。
居酒屋で着いて早々、卵がけご飯を食べる人達を初めて見ました(´∀(´∀`)∀`)
普段できない話や、情報交換がいっぱいできてよかったです。
またこれで来週からも頑張れる!!!!!

ステキな週末1日目です。
明日は友達と花見で~~~~す。

【記録グラフ】
スクワット
120回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
0km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
ウォーキング
0km
ウォーキング(km) のグラフ
ジョーバ
0分
ジョーバ(分) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする