|
|
08年04月10日(木)
まいったなぁ~ |
|
< よ~し!行ったるケ...
| そろたぁ~そろたぁ... >
|
まいったなぁ~新入社員が釘ふんづけて怪我した! その対応で、午前中仕事に成らなかった!
午後は会計事務所が、来るし、土木に行けない!!
あ~珈琲豆!!
【朝ごはん】
【昼ごはん】
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】
午前 土木事務所 午後 会計事務所来所「決算」 珈琲豆買いに行かなきゃ!
昨日の夜、彼女とケンカした!!本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)ゆえに、2
ジムに行き、6%の心臓破りの急坂を、時速5.5~9.8kmで、走り抜く!!ランナーズハイ20分位に訪れる!!ホゲタラピー!! 40分走り、350kcl消費、5000m走破 脂肪を燃やせーーーッ!!!こんにゃろー ローイング40k60回、チェスとプレス40k90回、トーソーフレステンション40k100回アドレナリン出てこいやぁ!!
寝よ~かな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|