|
|
08年04月11日(金)
子供の目線 |
|
< ダイエットを始めて...
| 以前の生活 >
|
昨日降り続いた雨も8時前にはやみました。 いつものコースは無理だけど、職場までは歩いていこう。
今朝は息子がカタツムリを見つけました。 自分は何気なく見てしまいますが、子供は宝物を探しているようです。 今年から3年生なので、理科の授業がある日を心待ちにしているようです。
ちなみに自分は理科はあまり得意でなく、数学や物理など 研究よりも結果が出るものの方が好きでした。 なので、数字に現れるダイエットは自分向きなのかもしれません。
今日は歓送迎会でした。おいしいものをたくさん食べて、 おいしいお酒(特に日本酒)をたくさん飲んじゃいました。 来週も、再来週も続きます。ダイエットどころじゃ…。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ごはん(0.3人前) |
70.6 |
kcal |
| 味噌汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| からし明太子(1人前) |
63 |
kcal |
| 12時 |
| シーフードカレー(0.7人前) |
379 |
kcal |
| おひたし(1人前) |
25.4 |
kcal |
| 18時 |
| 刺身(0.7人前) |
70 |
kcal |
| 茶碗蒸し(1人前) |
127 |
kcal |
| 銀ムツ(1人前) |
183 |
kcal |
| ざるそば(1人前) |
297 |
kcal |
| 天ぷら(1人前) |
126 |
kcal |
| ビール(1人前) |
420 |
kcal |
| 日本酒(1人前) |
578 |
kcal |
| 20時 |
| 焼きそば(0.5人前) |
317 |
kcal |
| 焼酎(1人前) |
371 |
kcal |
| |
3217 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|