大満足のタイ飯【BestDanceさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>BestDanceさんのトップページ>記録ノートを見る>大満足のタイ飯
08年04月14日(月)

大満足のタイ飯

< ちょっぴり多く食べ...  | 明らかに食べ過ぎ! >
昨日はヨガして働いて大事な友達と夕ご飯。
たくさん食べて語って笑ってました。
ご飯は3年前働いていたタイ料理屋さんで食べたんだけど、
マジックショーもやっていて月曜日からめちゃ混み。
当時一緒に働いていたスタッフもちらほらいて、皆相変わらずサバイ(タイ語で気持ちいいみたいな意味ね)人達でした。
普段家でもタイ料理を作るけど、ここのは格別アローーイ!タイ人のおばちゃん達が作ってるんだもん。
アロくないわけない。使い方変だけど。笑

しかしよく食べたなー。

メリハリってことで自分を許す!!!

さーーーーーたくさん食べた分動くぞーーーーーう☆



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする