はじめまして! とっても美味しそうな朝ご飯ですね。それでいてカロリーは抑えていて見習いたいです。 美味しいご飯の後は煙草も美味しいですよね~。 カラダカラには記録していませんが、私も煙草どうしようかと悩み中です。。。
>マキシマムザ渡君さん はじめまして! 朝ご飯が一番楽しみです。食欲旺盛でつい食べ過ぎてしまうから、全て作り終わるまでは口に入れないようにしてます(><) 煙草ね〜。私は毎日体動かしているんですが、体力面で変われるならやめたほうがいいですよね。 今のところは食後の一服楽しんでます。 やめ…ます?