ちょっぴり多く食べたかな【BestDanceさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>BestDanceさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっぴり多く食べたかな
08年04月13日(日)

ちょっぴり多く食べたかな

< 好スタート  | 大満足のタイ飯 >
内容としては悪くないんだけど、
今日の運動量からしてみるとちょっと多いかな。

それにしても、なかなかバランスよくご飯を食べることが出来ました。

空き時間に本屋でオーストラリアの有名なレストランのシェフのレシピ本を読みました。
朝食が最高に美味しいとの評判の店は、撮影のために滞在しているハリウッドスターも通うこともしばしばあるそうです。
以前そのシェフの話はどこかで耳にしていて気になってました。
レシピ達は、どれも美味しそう。
オーガニックで、新鮮。
敷居が高くないのに上品な印象。
シンプルなんだけど一工夫があるんですよね。

あの本を見習って、もっと美味しい朝食をいただこう。

今日はもう眠い〜
よーく寝て、明日は朝からよく動こう。

煙草、5本くらいに抑えたい。

まずは減煙。減煙から。

さ、化粧落として早よ寝よー☆


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする