胃が痛い【kyo-kaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kyo-kaさんのトップページ>記録ノートを見る>胃が痛い
08年04月20日(日)

胃が痛い

< 初物♪  | あさりとたけのこ >
昨夜からちょっと調子悪いなと思わないでもなかったが、今朝目覚めたら、胃がきゅ~っと痛む。
下腹も痛い。
なぜ?数日前の牡蠣?今頃?
理由も分からず、でも痛い。

背中丸めて横になってるとちょっとラクだったので、今日はほとんどベッドのなか。
出るもの出たし、あとは回復に向かうだけか。
だといいな~(^_^;)






コメント
さのっちょ 2008/04/20 18:06
大丈夫?????

じっとしてても、よくならなかったら、早めに病院にいったほうがいいよ。。。。
なかなか、主婦は寝込めないし。。。。。。。

お大事に。。
com 2008/04/20 18:17
大丈夫ですか。。
タチの悪い胃腸かぜじゃないですか。

お大事に☆
kyo-ka 2008/04/20 22:19
さのっちさま♪

ご心配ありがとうございます☆
子供達の朝ご飯はおばあちゃん任せ。洗濯と昼ご飯の準備をして、子供の上靴を洗ったら、あとは寝込んでました(^_^;)

夕食作る気も食べる気もないから、子供達とどっか行ってきて、とダンナに頼んだら、宅配ピザを取ってくれ、そして私にもちょっとは食べろ、と…。
なんとか回復の兆しは見えてきました。(ほんとかなぁ?)
kyo-ka 2008/04/20 22:21
comさま♪

ご心配ありがとうございます☆
胃腸かぜ、というものがありましたか。
まだ時々きゅ~っと痛みますが、朝ほどではなくなりました。
少し胃腸を休ませろ、という警告なのでしょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする