ちょつと呑みすぎ【satosiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>satosiさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょつと呑みすぎ
08年04月24日(木)

ちょつと呑みすぎ

< 里山ウグイス  | 10時間も眠りたい >
【今日やった運動】ウオーキング

【運動した時間】40分

【新たな発見】妻が風呂から出る前にウイスキーを

【今日の感想】グラスにそそぎたして ああうまい、
      
       呑みすぎはまずいよ:と思いながら

       やめられない

コメント
ボンド88 2008/04/24 18:34
私はあまり飲めないのでもっぱら甘いものですね。
友人が最近糖尿で入院したので甘いものも食べ過ぎるといけないのかと、ちょっと心配しています。でも好きなものはやめられませんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする