雨でも行こうか?【satosiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>satosiさんのトップページ>記録ノートを見る>雨でも行こうか?
08年06月12日(木)

雨でも行こうか?

< 腰の痛み、うぐいす...  | 大丈夫だァ >
undefined
     
     3時のラジオ体操   10分
     
     腰の重さが今日3日目で取れる計算だった

     余程ウオーキングに出かけようとは思ったが

     やーめた。せめても体操だけでも、、、と。

     

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする