7年ぶり!【おちるさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おちるさんのトップページ>記録ノートを見る>7年ぶり!
08年05月11日(日)

7年ぶり!

< 歩け歩け。  | 夏休みに体力をつけ... >
トレッドミルで走った。
9.6km/hで25分。ぴったり4km。

生徒にこのペースで走らせるのは負担が大きすぎる、というM先生の意見を聞いて、
自分でも走ってみた。
ただし、自分は7年前にドクターストップがかかっていたので、
ずっと走ったことがなくて。

実際に走ってみると。
ペースはそんなに速いとは感じられない。
でも、足の外側の筋と腰に負担が大きすぎた。
明日動けないかもしれない。

でも、生徒はもちろん腰椎の骨折経験はないから大丈夫だろう。

ちなみに。
走り出しは心拍数148くらいまで上がったのに。
ラスト5分は129まで落ちた。
どういうことだ。


【記録グラフ】
何かの運動
85分
何かの運動(分) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
6412歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
59kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする