え、大丈夫ですか? っていうか大丈夫じゃないんですよね。 目眩されてたのも首を傷めたためだったのでしょうか? エアロとかも首の負担かかりそうだけど、じっくり治してくださいね。お大事に。
kouhimeさん ありがとうございます。 ほんと、とんでもないですよね。 バカな自分を悔やみました。 エアロは首を振らないから、固くなった筋を動いて温めてほぐすにはよさそうです。 ダンスは・・・だめだろうなぁ。