ちょっと前向きになった感じですかね。お嬢たま。^^ とにかく、頑張ってみるという意思表示があっただけでもよかったのでは。
わしさ~ん、ありがとう☆ 実は、駅で待ち伏せしていたんです。 遠くの方から猪突猛進で歩いてくる娘を見て、なんかすごい 嬉しかったですょ☆ 今日は、一緒にカレー作りましたぁ☆ うちの子、過保護で、包丁の使い方も危なっかしいですが・・・
猪突猛進ですか。^^ カワイイじゃないでっか☆