|
|
08年05月19日(月)
鉄道博物館 |
|
< スーツ
| すごい雨でした。 >
|
週末はいっぱい歩き、いっぱい動いたけど、それ以上に いっぱい食べ、そして飲んでしまった。 せっかく67kg代までいったのに、あっという間に69kgに 戻ってしまいました。以前の生活はいかにメタボだったか分かります。
さて、昨日の代休で今日はお休みです。 次男と大宮にある鉄道博物館に行きました。(^○^) 休み明けというのにお客さん結構いるんですね。 w(゚o゚)w とはいえ、週末は大混雑らしいので、すいてる感じなのでしょうか。 電車オタクの次男にとっては、まさに夢の世界らしく、 本物の車輌が展示してあるゾーンを何度見ることやら…。(・・;) 10時に入館し、2時過ぎまで昼食を除いて動きっぱなしでした。 帰りにはミュージアムショップで、お弁当箱、3点セット、筆入れ、 ストラップを買ってきました。 楽しかったようで、また連れて行って欲しいそうです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|