鉄道博物館【はたけカカシさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はたけカカシさんのトップページ>記録ノートを見る>鉄道博物館
08年05月19日(月)

鉄道博物館

< スーツ  | すごい雨でした。 >
週末はいっぱい歩き、いっぱい動いたけど、それ以上に
いっぱい食べ、そして飲んでしまった。
せっかく67kg代までいったのに、あっという間に69kgに
戻ってしまいました。以前の生活はいかにメタボだったか分かります。

さて、昨日の代休で今日はお休みです。
次男と大宮にある鉄道博物館に行きました。(^○^)
休み明けというのにお客さん結構いるんですね。 w(゚o゚)w
とはいえ、週末は大混雑らしいので、すいてる感じなのでしょうか。
電車オタクの次男にとっては、まさに夢の世界らしく、
本物の車輌が展示してあるゾーンを何度見ることやら…。(・・;)
10時に入館し、2時過ぎまで昼食を除いて動きっぱなしでした。
帰りにはミュージアムショップで、お弁当箱、3点セット、筆入れ、
ストラップを買ってきました。
楽しかったようで、また連れて行って欲しいそうです。


【記録グラフ】
体脂肪率
15.5%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
17348歩
万歩計(歩) のグラフ
BMI
22.76
BMI() のグラフ
食事の記録
897kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
69kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
11時
大塚製薬 soyjoy(1人前) 131 kcal
カプチーノ(1人前) 11.4 kcal
18時
ごはん(0.3人前) 70.6 kcal
サケのムニエル(1人前) 219 kcal
野菜サラダ(1人前) 26.1 kcal
和風タルト(1人前) 176 kcal
大福(1人前) 73.6 kcal
  897 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする