はじめまして。 筋トレとハムスターと酒を愛する、その名もひねりのない「わし」と申します。 お名前に惹かれてやって参りました。私、リーリンチェイが大好きなんで。^^ジェットリーでなく、リーリンチェイの名を使われるところがよろしいなぁ。 ではまた☆