雑種だったんですね 壁の向こうなんて驚きました@@ うちの子も爪きり嫌がります 爪の中の神経切らないようにヒヤヒヤしちゃいますね
奇跡の救出劇でした(笑) 壁に穴空けたので退去時どうしたものかと思ってます。 爪切り今はまだ小さいのでいいのですが、大きくなって抵抗されたら無傷じゃ すまないなと不安になります。