10日目【チッチさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チッチさんのトップページ>記録ノートを見る>10日目
08年06月09日(月)

10日目

< 9日目  | 11日目 >
【朝ごはん】


【昼ごはん】
ご飯
みそ汁
スモークサーモン
ほうれん草のおひたし
ちくわ揚げ

【晩ごはん】


【今日の感想】
雨で中々帰れず、昼ご飯が晩ご飯に。

【今日のチッチ】
今日は2回目の爪切り。
途中で嫌がって全部切れなかった・・・


【記録グラフ】
水分
1リットル
水分(リットル) のグラフ
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
21.3%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
572kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.7kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
17時
ご飯(1人前) 235 kcal
松岡水産 スモークサーモン(1人前) 72 kcal
ちくわチーズ(1人前) 56.6 kcal
ほうれん草のお浸し(1人前) 25.4 kcal
しじみの味噌汁(1人前) 56.6 kcal
22時
キリンビバレッジ 小岩井 まろやかヨーグルトテイスト [ペットボトル] 280ml(1人前) 126 kcal
  572 kcal
食事レポートを見る
コメント
ふわぱん 2008/06/10 01:12
雑種だったんですね
壁の向こうなんて驚きました@@

うちの子も爪きり嫌がります
爪の中の神経切らないようにヒヤヒヤしちゃいますね
チッチ 2008/06/10 17:10
奇跡の救出劇でした(笑)
壁に穴空けたので退去時どうしたものかと思ってます。

爪切り今はまだ小さいのでいいのですが、大きくなって抵抗されたら無傷じゃ
すまないなと不安になります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする