美味しくない・・・。【ぴろこサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴろこサンさんのトップページ>記録ノートを見る>美味しくない・・・。
08年06月15日(日)

美味しくない・・・。

< 母親学級  | 手作りサワードリン... >
【朝ごはん】 シリアル(牛乳かけ)  カプレーゼ  トマトジュース

【昼ごはん】 和風ハンバーグ1/2  ご飯  レタスサラダ

【間食】

【晩ごはん】 カステラ  レタスサラダ  グレープフルーツゼリー  ドリンクヨーグルト

【夜食】

【今日の感想】 朝に食べたシリアル・・・。
「美味しそう!!」と思って高いのを買ったのに、全然好みの味じゃなくって衝撃を受けました(>_<;
多分もう買わないと思います。

おなかが空いていたから、余計残念でした。

【記録グラフ】
基礎体温
36.61℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
カプレーゼ(1人前) 171 kcal
DHC オーガニックミューズリー(1人前) 141 kcal
タカナシ 低脂肪牛乳(1人前) 45 kcal
カゴメ カゴメトマトジュース食塩無添加 [カン] 160ml(1人前) 16 kcal
13時
和風おろしハンバーグ(1人前) 257 kcal
ご飯(1人前) 101 kcal
レタスサラダ(1人前) 42.8 kcal
18時
カステラ(1人前) 160 kcal
レタスサラダ(1人前) 92.1 kcal
19時
森永乳業 グレープフルーツが食べたい! [カップ] 150g(1人前) 101 kcal
ドリンクヨーグルト(1人前) 71.5 kcal
  1197 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする