凄い雨でしたね。靴の中は池です。何か気に入りました。楽しそうです。おぼれなくてよかったです(^0^)私は節約のためにビショビショになりながら、バケツを集めて雨水貯めてました。濡れると体冷えますね。そうだ、はいていく靴ないので今から新聞紙詰め込みます。有難うございます
ゴンジャさん今日は♪ 今日はちなみにリハビリに行きますが、なかなか足の痛みが取れず 3歩進んで2歩下がるって感じです。 時々夕食後に散歩するんですが昨日は行けずに家で薬湯に入ってました。上がってからも足湯をして額に汗かいて。小さな温泉気分を味わっておりました。 バラの花でもあればバラ風呂とかしたいけどないので出がらしのコーヒーかすを入れたりしてましたが、家族には不評でしたね。ハハハ