ウけるーーーーー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン! ナイスなお巡りさん!!! つか更新して5日目で違反したんですねー^^; 私も先日飲酒して車に乗ったら、「検問」がぁ!!! 一瞬「ヒヤリ」としたけど・・無事でした・・助手席だったんで・・( ̄ー ̄)v ブイ!
きこたんさん 心にやましい事があると、たとえ無違反でもお巡りさんをみると「ヒヤり」とするものです。
私、取調室ってのに入ったことあります(被害者として)。 刑事課のおまわりさんは、ゴツくて怖いです。 先日も、目の前にヤクザが歩いてきたと思ったら、制服の警官らが丁寧に挨拶します。 どうやら私服警官でした。
grillさん 私も取調室ってのに入った事があります。(私は加害者として、しかも殺人未遂容疑) その時、いつかは昼ごはんに天丼が出てくると思っていましたが、出ませんでした。 疑いも晴れて、釈放。・・・・・・っで刑事さんに「天丼は出ませんか?」と聞いたら「あれはTVの話しで、基本的には出前は取らないそうで、あったとしたら自費だそうです。」