わたしも~ このぷくぷく減らすどぉ~!!
最近、水太りまっただ中です。。。(^_^;)
ちょっとサボると、同じ運動量でもゼェゼェ・・(@_@。 これだけ身体って正直なんですねー お互い地道に頑張りましょうね♪
ぽっちゃりちゃん★ 一ヶ月もすると、結果が体に出てくるから、楽しみだね♪ http://www.mapion.co.jp/route/ これで、距離、歩数、カロリーを計算すると、テクテクは要らないね^^; ワタシは、会社-家で、一万歩強だったよ。
さのっちちゃん★ 浮腫んだような顔が「子顔マッサージ」ですっきりするのには、驚き!! 水太りのようなお腹も、マッサージですっきりするのね。 だれかぁーーー、手の届かない「そこんとこ」をすっきりしてくれぇーーーー
きのっちちゃん★ 今、クロールのスピードを上げる練習をしてるの♪ ビートに手の掻きを合わせて、ビートをドンドン上げてるんだけど… 一日休むと、翌日は、「辛さ」>「楽しさ」です。 コーチや仲間がいると励ましあえるんだけど、一人で暗ーーーくやってるから、辛い時はほんとに辛い。 記録が伸びると、一人でにんまり。。。オイッ、危ない人になってるよ!!
私も、骨盤体操とスクワットサボリ気味^^ 辛うじて、ウォーキングだけは、なんとか・・・^^;
0205のジョーちゃん★ 骨盤体操って、DVDがあるの? アタシは、若い時からずーーーーっと仙骨と寛骨のバランスが悪くて 疲れるとぎっくり腰になるし、体の左右のバランスが悪いしで、大変だったの。 今は一つ一つの筋を伸ばして、随分よくなったけど、 まだ、コアの筋が頑固でねぇ… 今よりもっと「婆」になったとき、寝たきりにだけはなりたくないから、 すっきりと治して、筋力つけて、 死ぬ前日まで、闊歩していたいわ。。。