シロップさんへ 書き込みありがとうございます。 今日は90分ではなく120分みっちりマッサージしてもらいました。 これが美痩身マッサージなので、普通のマッサージと違ってかなり痛いんです。 デトックスやセルライトに効果があるやつなので、もみ方が半端じゃない!! 発汗させるために体全体何かに覆われるし・・・足のマッサージは痛くて握りこぶし状態です。 私も資金的に月に1回が限度です。 又遊びにきますね^^。
bluemoonさん 120分!! いいなあ~ でも痛いならちょっと二時間は厳しそうですね 笑 でもデトックス効果すごそうですね。 足の太さとか見た目で違うのわかりそうな気がします。