no title【シロップさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>シロップさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年08月10日(日)

no title

< 夏の終わり  | no title >


【記録グラフ】
半身浴
20分
半身浴(分) のグラフ
体重
56.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
816kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
カボチャのパスタ(1人前) 564 kcal
ゴーヤ茶(1人前) 1.7 kcal
(1人前) --- kcal
19時
ポトフ(1人前) 199 kcal
きゅうりとみょうがの和え物(1人前) 42.9 kcal
21時
大一商事 青汁三昧(1人前) 8 kcal
キリンビバレッジ 天然水使用 炭酸水 [ビン] 350ml(0.5人前) 0 kcal
  816 kcal
食事レポートを見る
コメント
bluemoon 2008/08/10 20:49
シロップさんへ
書き込みありがとうございます。
今日は90分ではなく120分みっちりマッサージしてもらいました。
これが美痩身マッサージなので、普通のマッサージと違ってかなり痛いんです。
デトックスやセルライトに効果があるやつなので、もみ方が半端じゃない!!
発汗させるために体全体何かに覆われるし・・・足のマッサージは痛くて握りこぶし状態です。
私も資金的に月に1回が限度です。
又遊びにきますね^^。
シロップ 2008/08/17 23:46
bluemoonさん

120分!!
いいなあ~
でも痛いならちょっと二時間は厳しそうですね 笑

でもデトックス効果すごそうですね。
足の太さとか見た目で違うのわかりそうな気がします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする