こんばんわ。 温泉三昧うらやましいです!いいなぁ。 ウォーキングは大大大先輩ですね・・・大変失礼しました。 手術後の療養ですか、無理はしないでくださいね。
bluemoonさん こんばんは。いつもコメントありがとうございます。 昨日で夏休み終わり。 三人の子供が家から出ていったので旅行は自由にできるようになったけど、 猫がいるので一泊が限界。 近場の穴場を探して日帰り温泉を楽しみにしようか、私が運転するんだし(と同居人)