腹囲、2㎝減、すごいです~~。。
こんばんわ。 頑張ってる結果がちゃんとでてますね。パチパチパチ。 私も今日、久々にショートパンツを履いたら・・・足が引き締まって細くなった事を実感しました。 かなり嬉しかったです。 それと、朝の持ち去り・・・いつも決まった時間にウォーキングをしているので安心してましたが、やっぱり気をつけようと思いました。 この暑い時期のウォーキング時の水分補給・・・飲もうと思ったら無いは悲しいですからね。 今日はすごーく暴食しました・・・私。
腹囲の減少は、手術入院という強制された結果であまり威張れない。 でも維持しているのは努力の成果か・・・ひそかに自画自賛