うーん横ばいか【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>うーん横ばいか
08年08月16日(土)

うーん横ばいか

< 休肝日つらくなくな...  | 秋きぬと目には >
3連続の休肝日明けで少し期待していたけど横ばいか・・・
久し振りに腹囲を測ったら83だった。五月初めの人間ドックの時より2CM減。
四月に作った夏服のウェストが88だから、みっともなくなっているかな?誰も見てないか・・・
食事記録、面倒くさいなあ。それに以外とカロリー多いし・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
さのっちょ 2008/08/16 22:39
腹囲、2㎝減、すごいです~~。。
bluemoon 2008/08/16 23:49
こんばんわ。
頑張ってる結果がちゃんとでてますね。パチパチパチ。
私も今日、久々にショートパンツを履いたら・・・足が引き締まって細くなった事を実感しました。
かなり嬉しかったです。
それと、朝の持ち去り・・・いつも決まった時間にウォーキングをしているので安心してましたが、やっぱり気をつけようと思いました。
この暑い時期のウォーキング時の水分補給・・・飲もうと思ったら無いは悲しいですからね。
今日はすごーく暴食しました・・・私。
団塊修ちゃん 2008/08/17 07:31
腹囲の減少は、手術入院という強制された結果であまり威張れない。
でも維持しているのは努力の成果か・・・ひそかに自画自賛
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする