|
|
08年08月17日(日)
秋きぬと目には |
|
< うーん横ばいか
| 創意と工夫が足らな... >
|
夕べから涼しい風が吹いて過ごしやすかった。今朝歩いてもあまり汗は吹き出さなかった。 月遅れのお盆が終わったんだと実感。そう言えば、桜の葉も少し色づきだしたし、足元で枯れ葉が数枚カサコソ言っているし。 昭和50年の8月初めに新婚1年足らずで九州から東京に引っ越した。都会の暑さにへばっていたけど、盆をすぎたら朝晩がグッと涼しくなってほっとしたことを思い出す。 あの頃は、新婚用の社宅は6畳一間で風呂なし。48年にヒットした神田川を地で行っていたっけね、同居人さん。でも川の水も空気も空の色も汚かったなあ・・・今はずいぶんきれいになった。 数値に戻ると、承知の上だけどビールが多かったか・・・でも何で体脂肪率が下がるんだ? 女子マラソンは野口のことも含め、残念というか、可哀想というか、悲惨というか・・・ 男子400メドレーで銅が取れたからよしとするか。 今日はちょっぴりオリンピック愛国心症候群
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|