こんばんわ。 たしかに実家に行くと太りますよね。 私もいつも太って帰ってきます・・・母親のこれ食えこれ食え攻撃にまけてしまいます。 でも、母親としては食べてくれるのが嬉しいのですからたまにはいいですよ。 又普通の生活に戻れば体重も減少してきます。 明日から又がんばりましょう!!
bluemoonさん こんばんわ! そうなんですよね。あの これ食えあれ食え攻撃には あたしも負けちゃって 笑 あと、うちの場合は父の飲め飲め攻撃もあったりで。 やっぱり親の嬉しい顔は、娘としても嬉しいので ついつい頑張って食べたり、飲みすぎちゃったりしてしまって。 また明日から頑張ります(^▽^)/