秋刀魚のお刺身♡ おいしそ~♡ 生だと、油が落ちないからカロリー高いけど・・・ 身体に良い油だから、大丈夫ですよ~ヽ(^。^)ノ むしろ、焼いて落としたら、もったいないですよ~♪ いつみても、かわいいニャンちゃんですね♡ 毎朝見るのが楽しみです♪
私の近所のスーパーにも秋刀魚が売られてました♪ 刺身も好きだけど、焼き秋刀魚も捨てがたい。 秋刀魚を食べると、「あ~秋だなぁ」と感じます♪ 私も買って来ます♪
ももさん うちの三女は「エル」と申します。もう8歳になります。 きのっちさん 昔は刺身はなかなか食べられなかったけど、流通が良くなったから美味しいのが手軽に食べられるようになりました。
お姉さま方も「ね○○」が、お好きなのでしょうか? それとも、きゃ~と叫ばれる方たちでしょうか?♪ にゃ~が、うじゃうじゃ~♡が、夢の、母ぴんくです