秋刀魚初物【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>秋刀魚初物
08年08月25日(月)

秋刀魚初物

< 退院2か月経過  | 先に思い出して良か... >
今年初めての秋刀魚。
これまでは産直取り寄せで刺身にして食べたけど、それだとカロリー高いんだよねー(泣)
今朝も傘さしてウォーキング。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1502kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ぴんく♡ 2008/08/25 23:12
秋刀魚のお刺身♡
おいしそ~♡
生だと、油が落ちないからカロリー高いけど・・・
身体に良い油だから、大丈夫ですよ~ヽ(^。^)ノ
むしろ、焼いて落としたら、もったいないですよ~♪

いつみても、かわいいニャンちゃんですね♡
毎朝見るのが楽しみです♪
きのっち 2008/08/26 11:32
私の近所のスーパーにも秋刀魚が売られてました♪

刺身も好きだけど、焼き秋刀魚も捨てがたい。
秋刀魚を食べると、「あ~秋だなぁ」と感じます♪ 私も買って来ます♪
団塊修ちゃん 2008/08/26 21:22
ももさん
うちの三女は「エル」と申します。もう8歳になります。

きのっちさん
昔は刺身はなかなか食べられなかったけど、流通が良くなったから美味しいのが手軽に食べられるようになりました。
ぴんく♡ 2008/08/26 22:14
お姉さま方も「ね○○」が、お好きなのでしょうか?
それとも、きゃ~と叫ばれる方たちでしょうか?♪
にゃ~が、うじゃうじゃ~♡が、夢の、母ぴんくです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする