|
|
08年08月31日(日)
テレビに釘付け |
|
< 知足の大切さ、改め...
| 8月のまとめ、9月... >
|
24時間テレビ観てます。
もともとはテレビ好きじゃないけど去年秋くらいから観るようになった。 夜の外出が著しく減ったのと、映画好きだったのに、観たい映画が減ったことが原因かな? 寝る前は刺激を受けたくないし、夢中になってアタマが冴えても困るので読書やネットも控える。 と、なるとぼーっと見られるテレビって悪くない。 が、ズルズルダラダラ観つづけるのはイカンね。
うちでは嵐が大人気。母と妹とふざけているうちに自分も好きになっちゃった。 ずっと日本のアイドルとか興味なかったんですけど。 それに、チュートリアルも好き。
そんなわけで、今年は初めて真剣に(?)24時間テレビを観てるわけ。
昨日は3時か4時までお酒飲んでウトウトしながら観て、 10時に目覚めてからまたずーーーっと観てます。
はっきり言って病気でないかぎり こんなに部屋にこもってテレビを観ることはないのでグロッキー気味です。
が、色々意見はあると思うけど、 実際頑張っている人たちがいるので、最後まで見つづけようと思います!
あたしは何を誓うか??
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|