軽いバテが来た。【がたろうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がたろうさんのトップページ>記録ノートを見る>軽いバテが来た。
08年09月06日(土)

軽いバテが来た。

< 気象衛星でも困難 ...  | 終わったよ~。 >
今年もやっぱり来たワイ。
2日前から朝食だけが食欲に意欲が無い、
かねてから朝食はしっかり摂る様に心掛けては居るけど旨いと感じ無くなってる。
無理やり食べて夏バテにならない様に踏ん張るしかないわな~。

【記録グラフ】
最高血圧
124mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
66mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
BMI
21.5
BMI() のグラフ
腕立て伏せ
80回
腕立て伏せ(回) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
flo 2008/09/07 03:05
あとは、できれば体力温存で、ゆっくり過ごされてみるのが
良いですよ。
ほとんどは、動きすぎる場合も多いですから。
朝食も果物などで軽くても良いし、お粥と梅干だけというのでも
大丈夫なのです。内臓に負担をかけない方法も一つの回復への
近道の方法でもありますよ。
がたろう 2008/09/07 19:14
またもや適格なご指導、ズバリですわ、
柔らかい物 特に梅干しが無償に欲しくなり、当然ながら 旨い ね~。
毎年此の時期が来れば(オーバーワークです)の警告だと 解ってるけど 先方に「借り」が有ると思い
其の「借り」を返さないと と思い踏ん張り、結果として無理が生じてるんです。
でも、暗黙の了解の元での作業が終われば「借り」を返した~との達成感で生き返るんですよ。
貸し借りはなるだけ作らない様に心掛けてのお付き合いをしたいと思うけど、難しい事です。
身体の疲労解消は簡単ですわ、直ぐに立ち直りますよ。
pino さん 有難う。!














コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする