アンゴルモア大王ですねぇw
ジュセリーノは、2008年9月13日に東海地方で、 マグニチュード8.6の大地震が発生すると 予言しています。 <http://blogs.yahoo.co.jp/ne54ator/38850145.html> らしいです。 昨日、会社の子がそんな話をしてて、HPを見せてくれました。 なぜ、その子がそんなにも熱心に私に見せてくれたかって??? そう、彼は、今日から名古屋出張なのだ。。。 でも、その前に川崎で地震がある。とか 結構予想外しまくってるらしいから。。。 めちゃめちゃたくさん予想して、何個か当たってるらしいよ。 地殻プレートのとおるところや、活断層が通るところ、 地層などを研究するれば、ある程度は予測できるのかもしれないですね。 俺も、言いまくってたまにあたったら、有名になれるかな? 地震おきなきゃいいなぁ。会社の子逝っちゃうからなぁ。。。
アンゴルモア...ジュセリーノ...。 私の知らない名前がたくさんだぁ~
◆ゆわさん 1999年7の月からもう10年ですねw 生きながらえて何よりです ◆xxyackyxxさん 地震はおきてないんですが 毎朝定期的に届くはずのお天気メールがメールセンターで 止まってたんですよ 利用率高かったのかな、ウェザーニュース ◆catちゃん アンゴルモアは知らないだろうなー いっつ、ジェネレーションギャップ
すみません(^^;) 聞いたこと無かった名前だったので...。 地震ですかぁ...用心用心っ
地震ではないけど 昔東京にいた頃、タイタンが落ちると噂が起きて大慌てで小田原の友人宅に逃げたことがありました。急行で40分ぐらいなら逃げても意味がないと笑われた・・・。
タイタン?衛星のですか?? そんなもの落っこちてきたら痛いじゃないですか・・・
んん~ 痛いところではすまないのでは!? 落ちてくる前に燃え尽きて無くなってしまうのでは...??? 小さいので...。
ツッコミありがとぅ 燃え尽きちゃうほど小さいのか、それは知らなかった
あ、予想です! 予想(^^;) でも惑星の中では一番(?)小さいので...。
ジム行って来たんですね。 僕は、プールに入ると結構テンションあがってしまうので、 本気で泳いでしまい、すぐにばててしまいます。 1kmくらは、立たずに泳ぎたいと思うんですけどね。 でも、プールが一番全身の筋肉を使うから、きれいな体になりそうですよね。
自分は平泳ぎで最高750~800メートルしか泳げませんでした...。 小学生の頃ですけど。 時間がなかったんです!!
テンションあがりますよ うわ~い 0><0ってはしゃぎたいところをぐっとこらえて ゆく~り、のた~り、息上がらない程度に距離かせいでます 陸上を走るのが苦手なので・・・ 3分走るくらいなら30分泳いでやる!的な catちゃん 小学生の頃の平泳ぎで750~800メートルってスゴイ! カラダも大人とは大きさ違うし でも、私、平泳ぎできないんだよな^^;
自分水泳7年間習っていたんです(^^;) それで泳げたのかも知れませんねぇ~
なるほど、納得 ちゃんと教えてもらわないと形にならないもんね 子どものころから、平泳ぎも泳げてるつもりだったんだけど、 3年前からジム行きだして初めてフォーム違うことが発覚^^; でも前には進むよ、スイ~
スイ~ これからも頑張ってどんどん平泳ぎ泳いじゃってください~ スイ~~
僕は、基本的には、クロールですね。 あと、平泳ぎも好きです。 平泳ぎってフルに筋肉使ってる感じしますよね。 ってフリルマンさんの平泳ぎはフォーム違うから、どんなんなんだろう?
私も今はクロールで泳いでますよー 長く泳ぎたいんで、背泳ぎくらいのスピードですけど 平泳ぎはカエルのように足の裏で水を蹴るのが正しいんですよね 私の場合、足の甲で水を蹴りながら泳いでしまってます フォームチェックしてもらったときに「なぜ進む!?」と不思議がられました^^; 今までこれで泳いできたからさっ スイ~
さっき帰宅しましたw ジムお疲れ様でした~♪ 私も水泳だけ行きたいな~と思ってるところですが・・・ いくらかかるのかHP見ても書いてないw 昔通ってたプールなんですけどね~ 私も平泳ぎは苦手です・・・ クロールなら以前は速かったんですけどね~今はどうだろぉw