包丁で指切った【こころちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こころちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>包丁で指切った
08年09月15日(月)

包丁で指切った

< no title  | no title >
【今日の記録】


【今日の感想】
大根といかの煮物を作ろうとして、大根切ってたら人差し指切った( ̄□ ̄;)急いで病院に行きました。
縫うのと同じ効果があるテープをしてもらい毎日消毒に通えとのこと。あぁ。反省。指が息してるみたいにどっくんドックン・・・

【記録グラフ】
まとめてポン!ゲーム
1492点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
四則演算ゲーム
49秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
スライドパズル
41秒
スライドパズル(秒) のグラフ
コメント
優助 2008/09/15 17:02
あぁぁぁ!!
だ、大丈夫ですか!!?

病院に行くほどの重傷...大変だぁ...。
安静していてくださいねぇ(><;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする