お久しぶりです~☆ 心配していましたよぉ(><;) 利き手切ってしまったようでいろいろ不便だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね(^^)
わぁありがとね。嬉しいニコニコ やっとテープも取れたけど消毒に通ってます。あと少しかな。 学生たちは体育大会シーズンですね。