ギターですかぁ。 私は一度も弾いたことが無い!! いや、触ったことも無い~(泣...いいなぁ 私は最近両手でピアノ弾けるようになりましたぁ 短いですけどね☆「世界中の子供たちが」っていうのなんですけど...。
すごいピアノ弾けるなんてすばらしい!昔四分の三拍子なら弾けたけど弾けないなぁ。 私はお琴を少々しましたが今は引けるかどうか・・・ パパと子供が弾くので買いましたが、エレキギターしかなかったからうるさいだけと 思ってたら、アコースティックギターの音て綺麗で心地よいんだなぁって。