ギターの音色【こころちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こころちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ギターの音色
08年09月21日(日)

ギターの音色

< no title  | no title >
【今日の記録】


【今日の感想】
子供にアコースティックギターを購入した。いい音色だと思う。
ゆずとかコブクロみたいになれはしない。このうるさい声があきまへん。


【記録グラフ】
まとめてポン!ゲーム
1849点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
神経衰弱ゲーム
10秒
神経衰弱ゲーム(秒) のグラフ
四則演算ゲーム
50秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
文字計算ゲーム
29秒
文字計算ゲーム(秒) のグラフ
   
コメント
優助 2008/09/21 19:19
ギターですかぁ。
私は一度も弾いたことが無い!!
いや、触ったことも無い~(泣...いいなぁ

私は最近両手でピアノ弾けるようになりましたぁ
短いですけどね☆「世界中の子供たちが」っていうのなんですけど...。
こころちゃん 2008/09/23 12:35
すごいピアノ弾けるなんてすばらしい!昔四分の三拍子なら弾けたけど弾けないなぁ。
私はお琴を少々しましたが今は引けるかどうか・・・
パパと子供が弾くので買いましたが、エレキギターしかなかったからうるさいだけと
思ってたら、アコースティックギターの音て綺麗で心地よいんだなぁって。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする