しぼーーー!!ねんしょーーーーー!!! これは、永遠の「乙女の課題」ですよ☆
きこたんさん: そうです。女性が7割のプログラム。 あまりの混み具合にスタジオも一杯。 インストラクターのお兄さんが心配してました「脂肪燃焼なのに人と人の間隔あまり取れないけら脂肪燃焼できるかな?」 ですって。 私は心の中で、混んでるスタジオで踊るよりひたすら30分走りこめ!そのほうが脂肪は燃焼するぞ!ってね。