書くことなし(ジム27日目)【saturnさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saturnさんのトップページ>記録ノートを見る>書くことなし(ジム27日目)
08年09月17日(水)

書くことなし(ジム27日目)

< あ~あ(ジム定休日...  | 書くことない(ジム... >
今日は書くことがない。

ジムはいつもより遅い19時から行った。
すごく混んでいる。
「脂肪燃焼エアロ」のエクササイズがあるかららしい。
私が行きだして一番混んでいる。
30分だけ走って早めに切り上げて帰ってきた。

【記録グラフ】
ジョギング
6km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/09/17 22:21
しぼーーー!!ねんしょーーーーー!!!

これは、永遠の「乙女の課題」ですよ☆
saturn 2008/09/17 22:45
きこたんさん:
そうです。女性が7割のプログラム。
あまりの混み具合にスタジオも一杯。
インストラクターのお兄さんが心配してました「脂肪燃焼なのに人と人の間隔あまり取れないけら脂肪燃焼できるかな?」
ですって。

私は心の中で、混んでるスタジオで踊るよりひたすら30分走りこめ!そのほうが脂肪は燃焼するぞ!ってね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする