おはようございます。 直接コメントに参りました^^。 私の記録グラフが曖昧で誤解されたみたいですが・・・何かの運動とはウォーキングと筋トレを指してるので たいした運動はしてません。 私2重につけてるみたいですね・・・まっいいや。 地道に夜ウォーキングと少々の筋トレをして、ようやく太りづらい体になってきました。 継続は力なり・・・だと思っています。 ちなみにウォーキングは生活の一部になり始めたので、基本的に毎日するようにしてます。 又遊びにきまーす。
にこにこ動画(夏)腹筋を検索すると 映像でいろいろな腹筋見られますよ~。
bluemoonさん そうなんですか。失礼しました。m(..)m マメにつけてると重複しますもんね。 でもウォーキング毎日はえらいなぁ。 もやっとfatもこれからウォーキングに出かけます。帰りにバナナ買おうっと。
pino9さん さっそくにこ動で腹筋検索してみたんだけど、エロイの・ゴツイの・関係ないのだらけでした。。別の意味で楽しかったですけど(^^)。 あっ1本だけ割りとちゃんとしてた。でもインストラクターが英語だったのでよく分からず。何か検索の仕方違ったのかな。(^_^;)