|
|
08年09月20日(土)
本日は晴天なり |
|
< ほんま、うまかった...
| ソイヤッ!ソイヤッ... >
|
|
朝、起きたらキラキラ太陽がこんにちはー♪♪
・・・うっそーん!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 台風通過で、大雨強風・・ものすごい事になってると思ったのに。。
フットサルのお誘い、断っちゃったよー!! まっ良いかぁ~ ヒザの大事をとって、今日は止めておこうっと♪
でも、お蔭さまでヒザはかなり良くなりました♪ この一週間、珍しく大人しく過ごしていたのが良かったみたい。(^_^)v
今日お出掛けの皆さん、晴れて良かったですねー♪♪ きっと「私って晴れ女(男)だからー」と盛り上がっていることでしょう♪ 気をつけて行ってらっしゃーい♪♪(^▽^)/~
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
徳島の親友が送ってくれた、かぼちゃを使って・・・ 「かぼちゃのポタージュ」と「かぼちゃのいとこ煮」を作ってみました。
ねっとりと甘くて夢のように美味しかったです♪(≧∀≦*)
それにしても・・なんで小豆とかぼちゃで「いとこ煮」なんだろう?
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
明日は御神輿を担ぐ予定です♪♪
フットサルでお世話になっている方の地元のお祭りです。 担ぎ手不足で困っているとの事で・・・助っ人に頼まれましたー♪
振る舞い酒・・・( ̄m ̄*)ムフフ ←超不純な考え(笑)
ソイヤッ!!ソイヤッ!!ソイヤッ!!ソイヤッ!!(≧∇≦)ノ
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
夕飯は友人と、自然食レストランで食べ放題へ!! http://www.nonobudou.com/top.html
うっぎゃー!!食べ過ぎたーー!!!!/( ̄ロ ̄;)\
食事ノートが大変過ぎる・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|