|
|
08年09月21日(日)
ソイヤッ!ソイヤッ! |
|
< 本日は晴天なり
| ソーレ ソレソレ ... >
|
|
今日は御神輿を担ぎに行って来ます♪(^o^)ノ
フットサル仲間が町内会の役員?をしているらしく、 秋祭りの御神輿「若手の担ぎ手」として、助っ人で呼ばれましたー
でも・・・チビな私は、大人神輿に背が届かない可能性あり。。(^^ゞ
「助っ人」になるのか? 「お荷物」になるのか? それは行ってからのお楽しみ~♪
お荷物の場合は・・・そぉ~っと抜け出し、一般見学者に紛れて、、、 お祭りを普通に楽しみます! (≧m≦)ノ□ キャッ
今日は4:30寝の6:30起きして、 部屋掃除・トイレ掃除・風呂掃除・洗濯・布団干し・両親の食事用意、 ぜ~んぶ終わってスッキリー!!\(^0^)/
うわっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 地震だぁーーー!!(7:22) ・・・・・え?震度3?本当に~?!かなり揺れたのに??あ~怖かった・・
お祭り出発は午後からです♪ 画像UPできるかなぁ♪(≧∀≦*)ウキウキ♪
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
今日からお彼岸。 仏壇を綺麗に掃除して、秋のお花を飾りましたー
おはぎ作りは時間的に無理なので、「抹茶わらび餅」を作りました♪
・・・お萩とはかけ離れているけれど、、要は気持ち♪気持ち♪ きっとご先祖様も笑って喜んでくれるはず!!
昨日のいとこ煮で余ったあんこも使いましたー カロリー高そうやね・・・(@_@;)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|