|
|
08年10月13日(月)
体育の日か… |
|
< 地元のお祭り
| 今日は >
|
私としては、10日の方がぴんと来るんですが…
今日は、娘の学校見学のはずでしたが、土曜日に見た学校にとても満足したようで、 また、先週からかなりハイテンションな日が続いていて、かなりお疲れの様子。
朝、起きられず、学校見学も気が進まないようです。
で、結局、学校見学はキャンセルし、新宿の世界堂に 画材を買いに行くことにしました。 いゃ~、何時来ても楽しい世界堂☆
画材を買った後、最上階のギャラリーもゆっくり見学。 娘と私は、見る絵の好みが違うようです。 私は、ゴッホが好きで、あの荒く大胆なタッチが好き。 娘は、どちらかと言うと(まだ、色々な絵に触れている段階ですが) 自分がふわふわな感じの絵を描くこともあり、モネ派みたいです。 現代の可愛らしい絵も好きのようです。
作家の名前は、忘れてしまいましたが、とても気に入った絵がありました。 (もちろん肉筆ではないと思います)8000円ぐらい。。。 このぐらいなら、何かのお祝いとかにちょっと奮発してもいいかなぁ…
家に絵が増えるという点でも良いかと☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|