うん♪ 毎日毎日「いい事」ばかりじゃないけど きっとあとから 「あーあの辛い時を乗り越えたから、今があるんだなー」 って思える日が来るかも♪ 無理してつけなくってもいいと思うけどねー^^; 私的にはaudreyちゃんがいる・・てだけで、なんか「ほんわか」 させて頂いてるんで・・・(#^.^#) ニョホ
ありがと、きこたんさん^^ そう、その通り、毎日良い事ばかりあったら、反って人生楽しくないですょ。 辛いことを乗り越えた後に掴んだ星は、何よりも輝いてますよね。 娘が、私ぐらいの年齢になった時、明るい顔をして、今のことを 自分の子供に話してほしい気がします。 娘は、きっと私より強く、やさしくなると思います。 日記つけますよ☆ ほんわかですか?照れるなぁ…
お帰りなさい。(^_-)-☆ いろんな時がありますよ。親娘だって!!! 今は別に住んでいるので、お互い心配してますけど、 一緒に暮らしている時は、衝突ばかりしていました。 (^^ゞ
どーもどーも、ご心配をおかけしました。 自分でも、嫌なやつだと思う程の捨て台詞を吐いてしまいました。 ごめんなさいm(__)m そうですね、何時まで一緒に居られる訳ではないし、 うちの母も申し訳ないけど、預けっぱなしで… 週末、会ってこようかしら。。
私も母とは衝突ばかりですよー それこそ捨て台詞もバンバンっ!!(笑) でも、お互いに「相手を心配しての事」と分かっているので、 恨みっこなしで、少し落ち着いてから「ごめんね」で和解します。 何年かして、娘さんと「あの時はやりあったよね~」と 笑顔で思い出話が出来る日が来ると思いますよ♪(*^^)v audreyさん、今も充分!頑張ってらっしゃいますよ~ 私も元気を貰ってます♪
母子ってつい、言い過ぎちゃうんですよね。 私も母に随分きつい事言って、傷付けました… でも、親子だからそれで『一生恨む』なんてこともないし。。
焦らず、地道に頑張んべぇ☆ (*^_^*)
今日の美術教室は、楽しかったようですよ。 結局、いつもより一時間近く長く居たのに、『疲れなかった!』と… 無理してなけりゃ、いいんですが…
語りたくないこともある。 何の声も聞きたくないこともある。 誰だって、発狂したくなるくらい叫びたいことはある。 それでも、いいんじゃないの^^。
そうですね。 吐き出したい時にここに来て、そうでない時は、じっとしてたって いいですよね。 また、愚痴溢しに来ますわ☆