顎.....あっ、なめてたんじゃダメなのね。(爆)
なめて溶かしたら、もったいないです(笑) 大いに歯と顎を鍛えましょう。 私は、これで老後に備えます。。。
sararuneちゃんのところで見たパンですね。 私も気になってましたー ほとんど割れていた・・・考えようによっては、食べやすくなった?! 私も試食してみたいです♪