こんばんわぁ~^^ 睡眠は6時間とるようにしませぅ... 食べ物、美術、好きなもの、好きなことがあることはいいことですね。
りんご飴、お祭りでしか食べられない味ですよね。 今年のお祭りを親子で楽しめてよかったですね~♪♪