最近、暑いですね【audreyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>audreyさんのトップページ>記録ノートを見る>最近、暑いですね
08年10月20日(月)

最近、暑いですね

< 市民祭り  | 朝からドンパチ >
最近、暑いですね 画像1
昼は、暑くて、職場ではエアコンを入れてしまいました。
暑さのせいか、寝不足でもないのに眠かったです。。。
確かに、寝不足は続いてますが(汗)

午後は、シール(金券)貼りがあって、途中で来客があったり、電話もとりつつ、
おつりも出しつつやっていたので、最後に何故か二枚残ってしまった(泣)
今まで、何年もやっていて、こんな事無かったのに…

でも、すぐに不足の分を見つけられたので良かったです。


今日は、急いで帰って、娘を絵画教室に連れて行く予定でした。
昨日、一生懸命描いた、初めてのポスターカラーを使った作品を持っていくため。
でも、帰ると『気分が悪い…』と寝込んでいました。
(秋をイメージして描いたものです)
絵を描いていると、とても前向きで、明日は先生にこの絵を見せるんだ!
と言っていたのに、この無気力はどこから襲ってくるのでしょうか?

色々と前向きになれるように、声を掛けたんですが、ふとした一言で、娘が
機嫌を悪くしてしまい、『お母さんが居るとイライラする』とか、
『居ない時は落ち着いてるんだ』とか『居なけりゃ美術教室に行けたのに』とか・・・
根拠の無い事をまくし立てられ、ムカついて家を飛び出した私。。。
外で、しばらくお茶して、頭を冷やして帰りましたが、
なんとなくギクシャク。。。
もう、こういう日はだめですね。
『目障り』扱いされるし…

さっさとお風呂に入り『目障りにならないように…』と言いつつ
別室に篭って鍵を閉めたら、なんだかドンドンやってきて…

本当にあまのじゃくです。
ああ言えば、こう言う(--;;



【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きのっち 2008/10/21 00:12
うわぁ♪素敵な絵ですね♪

色使いが爽やかで構図も印象的で心に残ります♪(*^_^*)
紅葉がひらひらと静かに水面に舞い落ちる様が、
とっても上手に表現されていて・・・私はこの絵、大好き♪

娘さん、きっとお母さんに甘えているんですね。
心の不調、本人も不安で、もどかしいんだと思います。
お母さんなら受け止めてくれる。
そう思うからこそ・・・じゃないですか?

お母さんもファイト~♪(^o^)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする