明日で二ヶ月【ガリガリガリクソン2さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガリガリガリクソン2さんのトップページ>記録ノートを見る>明日で二ヶ月
08年10月21日(火)

明日で二ヶ月

< ダイエット58日目  | 感想(二ヶ月) >
最近、かなり入力サボってます。

B型の欠点だな。飽きやすいのは。

でもキャベツダイエットは続いてます。

明日で2ヶ月 明日の朝体重計に乗るのが楽しみだ。






【記録グラフ】
体脂肪率
32.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
76.85kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする