初めまして、お邪魔します。 痩せていると冷える(冷え性になる)のではなく、筋肉量が少ないと体が発熱しにくく 冷えるんですよ~ 体脂肪は結構あるようですし・・・少し筋肉を増やした方が良いかもです。 まぁ・・・筋肉が多くて熱を沢山放出しても・・・外気温との温度差が少し大きくなるので 体感温度は僅かに低くなるんですけどねw それは冷え性とは違うので体には悪い事ではないですから☆
筋肉量が少ないと冷えるんですね!なるほど、そうだったのですかー やっぱり毎日腹筋とかやらなくちゃダメなのかな 体脂肪・・・多いですよね
こんにちわ。 年齢的なものもあるかも・・・若い人とは体違うしね。 ちなみに筋肉つけて運動してる私でも、冷え性の改善はされません。 手は平気だけど、足先は冷たい・・・。 そうそう、喫煙とかも血管がつまるから体が冷える原因でもあるみたい。 私も同じく今日は飲み^^。 楽しみましょう♪
飲みすぎて昨日は1日死んでました。 運動もしようかな?ヨガだけじゃダメかな? 毎日しんどくなくて続けられること、考えて見ます。