こんばんわ。 私も年に数えるぐらいしか行かないけど、パチンコ大好き♪ 私は今日食べ過ぎました・・・。 すぐ脂肪がUPするから悲しい。 血行も悪いし、足先冷たいし、若いときに戻りたいなぁ~。 yoakenoumiさんは、10kgもダイエットしたなんて、凄い!!偉い!!
10㌔痩せたといっても、前が太りぎみでしたから・・・ でも、最近は普通の服が着れるようになったので 買い物が楽しいです。 パチンコ好きですか?私はあの空間がとても苦手です。 昔、ダンナにつきあって行ってたときも2時間が限度でした、たとえ勝ってても。