食べ過ぎました【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>食べ過ぎました
08年11月17日(月)

食べ過ぎました

< no title  | no title >
昨晩は食べ過ぎました。
パパがめずらしくパチンコにすんごく勝ったとのことで
お寿司やさんにいってきましたーまわるとこですけど・・・
お寿司はもれなく炭水化物がくっついている食べ物でして
夜にはあまり食べたくないものです。
お皿の色を気にせず食べれるので、ついつい食べすぎてはちきれそうだったー

それにしても、いくら勝ったからといっても
娘たちにお金をばら撒いて、いつもは冷たい娘らもごきげんです~w
なんて現金なんでしょう??
でもお金の切れ目が縁の切れ目!もらったらもう忘れてしばらくしたら
また冷たくされるのは、目に見えているのであります・・・カワイソ~ww



【記録グラフ】
体脂肪率
28%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
bluemoon 2008/11/19 00:08
こんばんわ。
私も年に数えるぐらいしか行かないけど、パチンコ大好き♪
私は今日食べ過ぎました・・・。
すぐ脂肪がUPするから悲しい。
血行も悪いし、足先冷たいし、若いときに戻りたいなぁ~。
yoakenoumiさんは、10kgもダイエットしたなんて、凄い!!偉い!!
 yoakenoumi 2008/11/19 13:29
10㌔痩せたといっても、前が太りぎみでしたから・・・
でも、最近は普通の服が着れるようになったので
買い物が楽しいです。
パチンコ好きですか?私はあの空間がとても苦手です。
昔、ダンナにつきあって行ってたときも2時間が限度でした、たとえ勝ってても。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする