こんばんわー。 yoakenoumiさんて、体脂肪すごく落としたんだね。 凄い!!パチパチパチ。 体脂肪ってUPするのは簡単だけど、ダウンさせて維持するの大変だもん。 私は食事の制限をしてないので、甘い物がすぐ数値に表れる~疲れるし。ふぅ~
体脂肪、ずっと気にしてなかったんです。 でも最盛期は40くらいあったから、食事制限だけで自然に減ったんだと思います。 太りぎみゾーンから普通ゾーンに移行してからはなかなか減らないんですよねぇ~ やっぱり運動もしないとだめですよねぇ~ コメントありがとうございます!励みになってます!