勝つんだジョー(^-^)/~~
明日の為のその1! 飲むべし! 飲むべし! ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
>そんな時・・・悩みます。(ノ_-。) あ、ミス発見! 誤り:悩みます。 正解:酒飲みます。
幹事~♪ 準備はOK? 一次会では飲まないで下さいね~( ̄ー+ ̄)キラーン
こんちは~^^ 大丈夫!!歳を重ねると嫌でも強くなれる! 誰かさんみたいに\(-^^-)/
私も~! 以前よりは強くなったよ~! と、いうか鈍感になった?^^; 誰かさんって、誰? いえ、聞かないでおきます!ヽ(^。^)ノ
わかる~、わかります。その気持ち☆ 同じ様な事で私も悩んでます。 そして私も結局は自分が強くなる(受け入れる)しかないんだと言い聞かせてます。 でも・・・そんなに簡単ではないんですよね・・・(*_*)
マリちゃんもそうなんだ~^^; 相手がどうのこうのより、 自分だよね・・・自分がちゃんとしてれば、 揺らぎはしない。 分かってるんだよね^^ まだ、まだ修行が足りないね!(爆)
あるあるー^^ 悩んで悩んで、悩みすぎて 『あーもーどーでもいい。嫌われても良いわ』って 開き直る。(笑)
どうでも良い人(事)なら悩まないかも?(爆) 自分が悩むほど、実はどうって事なかったりするし^^; 何事にも動じない気持ちが欲しいですね。
ありますよー。 弱気になっちゃうことが!!! それが人間ですから。 “なるようにしかならない。”で開き直る。 そして、楽しい事に逃避する。(笑)
でたぁ~! あるある隊♪ はりちゃんもあるのぁ~? 弱気・・・(^。^;) え~?良いですか~、楽しい事に逃避しちゃって! ん~~~! でも今夜は我慢する~!(爆)
おいらは、分かって貰おうとして努力したのに、伝わらない時は、 パッとあきらめちゃう。これでおしまい、って。 ポジティブに次のことでガンバるさ~^^)/
きゃ~! まっつんさん! お久しぶりす! な~んか嬉しいですよね~。 昔を思い出します! って、何を~!!!(^凹^)ガハハ そうですね、まずはポジティブに! 行きます!y(^ー^)yピース!
弱気なジョーたん、、、 数日前はアンニュイなジョーたんだったなー ・・・やっぱりアルコールが抜けると、渋も抜ける?!(笑) ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ ニゲロー!!
弱気なジョー♪アンニュイなジョー♪底なしなジョー♪ さて、その正体は・・・可愛い小鳥 ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ いまいち、さえない・・・^^; やっぱ、アルコール摂取しないと駄目だな(;-_-) =3 フゥ
一つ一つ悩んで強くなり。。そして優しくなれると思うよ♪ 私は見た目「最強」ですが・・ 実はとっても「か弱いの・・・;;w」でも 誰一人気付いてくれないんだわーヾ(☆▽☆) アハアハ
私も強いヤツと思われてます!(^∇^) ここでだけです~、弱音吐けるのは^^; まだまだ、経験不足ですね。 きこさん、最強なんだ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
言葉を探して、頭の中でグルグルしてる時って、 特有の空気がながれますね。 アタシは、『パッとあきらめちゃう派』。 人間1回目のアタシには、太刀打ちできない事だらけなんだもん♪
特有の空気! そんな時、他に誰か、気付いてほし~い! 特に、2人っきりの時、って嫌なものです^^; hohohoさんは、1回なの? じゃぁ、まだマシです!(爆)
言い忘れた!!(←戻って来た人) 私も実はとっても「か弱いの・・・(;_;)」 でも、、誰一人信じてくれないんだわーヾ(☆▽☆) アハハ じゃ、今夜は飲んでくるからっ!!(T∇T)ノ~~フリフリ
やっぱり、他人が見た目が本当では?柱| ̄m ̄) ウププッ 何も知らないで飲みに行ったなぁ~! 行って、驚くな!(爆)
あー、まったくか弱い子ばっかだねー今日わあ。 でもさ、「か弱いの。。。」って言ってるときより、「おらー!」ってときの方が 弱く見えることあるよん。 いい酒飲みながらトコトン話したいね~
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ えっ? 誰が弱い子? 「おらー!」? それ、ちょーさんだ!(爆)
あります。あります。そういうこと。 でも、悩む元気と気力があるのは、若い証拠。 この頃の私、お疲れモードですから、もう悩むのが面倒くさいです。 私も、まっつんさん、meguさんと同じように、サッパリしてますよ~。 ジョーちゃんのいい所は、私達が知っているよ~♪
サッパリ・・・うん、そうですね^^; 私もそうです。そう悩みも継続はしませんよ!(爆)
まぁ一杯(( ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾ そのうち分かりあえるって・・・ダメ?いい加減すぎる? 日記で悩んでいるくらい自分に誠実なあなた様だから、自信を持って行けよォ~ナッ!
ありがとう、ございます! ははっ! 昨晩はちょっとだけ、飲みました! そうですね、自分に自信があれば、何でもござれですよね! \(⌒▽⌒)/
職場のA型の人は説得が大変なので、 わかってもらえなくても諦めちゃいます。 だってこっちが正しいのに、 納得させるまでに2時間以上かかるんですよ~。 頭固すぎるったら。 え?違う??
A型のその方たちは、逆にsaraさんの事、 そう思ってるかもよ~!(爆)
A型ですが。。。。何か?
地雷踏んじまったか~~~~~! ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
弱気なジョーたん。かっわいい~(^。^) まずは飲むべし。 私は・・スーパーで「チュウハイゆず」ってのに負けた(>_<)
何ですと~?! 「チュウハイゆず」早速、今日帰りに買って来よう~! 明日で、解禁ですから~!(=v=)ムフフ♪
ごめーん。すいまめーん。 私もAです。 でも、2時間も説得されるのは嫌だな~。 ジョーちゃん、弱気な時は、マイナスオーラが出ているとき。 いいことないから、スイッチ切り替えてプラスにいれようね♪
A型、そんな頑固じゃないですよね~。^^ 優柔不断だと思うけど!(爆) マイナスオーラ?|||(-_-;)||||||どよ~ん