きこたん飼ってー♪ 酒だけ与えてれば、スリスリしたげるーーーにゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ
ほんとに~! 毎晩、朝まで~♪ 私が飼われたいです! でも~、スリスリは遠慮します! (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
はりそんもぉー。わっはっはーーー。 食費が大変。 テニスボール与えないと暴れるかも。(兇暴?)
なんの、なんの! 食費なんて、酒代に比べたら、お安いもんよ~!^^ (* ̄o ̄)ゝね~! きのっち~♪
> あ~! 猫飼いたい U^ェ^U ワン! なぜ語尾が犬?(笑) いやいや、そんな突っ込みは置いておいて。。 「明らかに1年前より悪い」←心配です(ノ_<。) なんとかオペなしで改善すると良いのですが・・・ 日常生活に支障が出てると、辛いですね。 神様!仏様!流れ星さま!・・サンタさん! どうかジョーたんを楽にしてあげてくださいっ (;人;)オネガイ
犬も飼ういたいからだ!(=´∇`=)にゃん♪ 改善は難しいみたです。 まぁ~、限界まで頑張る~! ('-'*)アリガトネ♪ でも、楽って・・・オイオイ!(爆)
カレメオン カオメロン カメオメン カリメロン ガメラオン 飼う?ヾ(^▽^)ノ
ε=Σ( ̄ )/ アホーアホー☆
あ、きのっちも~♪ 気まぐれにフラフラとラーメン食べに脱走しますが!(笑) さらにエサとビールを与えないと、暴れます!!キッパリ(断言)
ラーメン屋さんは、夕方には閉まります! エサとビールは持ち込みで~! もちろん私の分も~!(爆)
この猫写真かわいい~超癒されてしまいました。 私も今日ビール飲みたいけれど冷やしておくの忘れたので今日はお預けです。
可愛いですよね、仕事中に見てると癒されます! ビールは、ベランダに置いておくと、一発で冷えますよ! ビール。。。忘れてたのに、思い出してしまった~><
猫飼いたいですねぇ。 次のペット飼う、って言ったら彼氏に「すでに1匹いるからいらないでしょ」って言われました。 そーか、お前はペットだったのか。。。
へ~! saraちゃんの彼氏は猫なんだ~! もしかして、上の写真みたいなぁ~? 可愛いの~! (/▽\)きゃー♪
ふーん、知らんかった。 なんつっても体が一番やね、ジョーネー。
えっ! 知らなかった? つれないなぁ~・・・ 寂しい・・・
わぁ...ネコちゃん可愛い...☆
昨晩深夜、BS2で猫ちゃんの特集やてて・・・ 見てたらなお更飼いたくなっちゃった!
シトロン この猫ちゃん兄弟ですか・・・笑 なんて、可愛いんだろう・・・あたしも欲しいなーーー
どうなんだろ~、兄弟なのかな? 白い方は、まだ生まれたばっかりって感じだよね♪
猫・・・かわいい♪ 飼いたいなぁ。でも、団地だし無理なんだよなぁ。 年末ジャンボ当たったら・・・家買って、猫飼って・・・ また、妄想は広がる(笑)
私もそうです! なにより先に引っ越しせねば!(獏) 一時、ペット可のアパート決めたのだけど、ドタキャンしたの^^; 部屋数が多かった~!
猫可愛いよ~。 でもさ、家や柱の引っかき傷が、なんとも~~だW。 朝は喉乾いてるのか、私が湯沸かしの水を出すと、すっとんできて、水を、飲みに来るんですよ~。
アパートだとそれが問題ですよね、あと臭いとかも? 内緒も考えましたが、後で絶対ばれると思って、諦めました! 可愛いですよねぇ~、想像しただけで、デレェ~^^
ネコだったら犬の方がいいかなぁ。 次男がアトピーなので、ペットは飼えませんでした。。。 ジョーたん順調に体重減ってる!! いいな☆
以前は断然、犬派でした! 今ももちろん犬も好き! 昔の猫って、ガリガリが多くなかった? だから、ちょっとキモチ悪いイメージがあったの。 でも、今の猫って、プヨプヨだよね~♪ 体重ですか? ありがとう~^^; でも、落ちが悪いです。ガッ!と落ちない><
私も知らなかった・・・お大事に。 家の猫も可愛い。今もやってきて膝の上で丸くなりました。夜は私に腕枕させて寝ます・・・肩が凝りますけどね。でも、時々○○○を捕まえてくるので、大騒ぎになります。
外に出る猫は、お土産持って来るそうですね! でも、それは主人様に誉められたくて摂って来ると聞きました! そう、思えば許せる?^^ 病状の事もあんまり、詳しくは書かないので、私は・・・ 特に男性だと、分かりにくいですよね♪
忘年会シーズンじゃぁ~~~~!! もしや...忘年会に向けて体調整えていた???
いやっほ~♪ 私らのシーズンじゃぁ~~~!! 忘年会に向けて・・・ やっぱり、分かっちゃった? さすが~! 幹事~♪
猫も犬もポンも、かわいいど~(^(エ)^)
もちろん!スイングさんも、かわいいど~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
J-Boy のJは ジャパーン?
ジャパニーズ☆ボーイです! v(。-_-。)vブイッ♪ ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
犬も飼ういたいからだ!(=´∇`=)にゃん♪ 改善は難しいみたです。 まぁ~、限界まで頑張る~! ('-'*)アリガトネ♪ でも、楽って・・・オイオイ!(爆)