いっちば~~ん。 そうだよね。 ヨメはんと、ベビーちゃんのために(^_-)-☆
ヨメさんと、ベイビィとねぇー!!あと父ちゃんの介護用。(^_-)-☆
アニキィ!革張りといえば、ベンチシート、コンパチ、縦目のベンツ280Sでしょー!
メルセデスE錠はぁ、あきたんべぇーっ!!壊れるし。 やっぱぁあ、国産が信頼できらいノーっ!!
おはよ~で~す!。 わしちゃんの好きな方で!!。 決まり~~~~~~~~~っ!。
レガシーに、なりそうだぁあっ!!・・・↓
↑んじゃー、レガシィで決まりっ! ぜっっったいにレガシィがいいっ!! ブリっ!わしゃー、ベンツは嫌いぢゃ! 旦那がベンツ買ったら、田舎へ帰らせてもらう! (@わし)
どっちにしても革張りなんですねぇ。 新しく車買うのって楽しそう~。
そーっ!!革フェチなんでぇーっ!!デュふふ どうせまた10年ぐらい又は20万キロくらい乗るんだぁーらねぇーっ!!
あと10万キロ追加でヨロシコ εε= κ( ` ▽´)κケケケ
もーっ!!あきたんべーっ!!おらのラブァホォーも、引退したかろう。。
ラブフォー・・・頑張ったんだねー^^ レガシーもアベンシスも同じくらいの広さかなぁ? 赤ちゃんいると車内でオムツとかも代えたりするから 広いほうがいいとは思うけど・・・
ガタピシ頑張ったジョーッツ!! ふむふむ広い方がいい・・・と、メモメモ。
車のことは良く分からん。 我が家は、トヨタですが。。。 セルシオ(893仕様って絶対陰で呼ばれていると思う。)とラクティスですだ。 19マン5000キロとは恐れ入った! 確かに赤ちゃんがいると授乳したり、オムツ替えたりするから広い方がいいですけでね。
八九参っ!! おらぁ、ニッサン~トヨタ~いすず~スズキ~ホンダ~かわさき~ハーレー~ベンツと乗り継いで来たがぁ スバルは、初めてだなぁ。。。
これから子どもも大きくなるし子どもが増える可能性も考えて、広くてゆったりした車のほうがいいと思いますよ。 ウチの旦那もそれで大変だったんですから。 今は会社の車に乗っているのですが、自家用車を乗っているときにエスクードに乗っていたんです。買う前は 当時流行っていたノマドにするって言ってたのに、買ってきたのはハードトップというノマドの一回り小さい車になってしまったのです。子どもが大きくなるにつれて、窮屈になってくるし、乗るたびに「吐きそう」とか言って文句たらたら言われて… それに13年も乗っていたので車検のたびに修理ばかりで、結局手放すことに… 会社の車はワゴン車なので、子供達は「やっぱり広くていいなー」って言ってます。 大きな買い物なので慎重に車を選んでくださいね。
ふむふむ・・・広くてゆったり・・・っと、メモメモ。 わだすも、ワゴンって初めて買おうっと思った。やっぱりヨメさんのことを思うと。ねぇー
レガシー。。
やっぱレガシーかのぉ?? トヨタの営業の娘、感じが良くて、ヨメさんも、こっちの子から買いたいねぇーって。
皮のパンツ(*⌒▽⌒*)
やっぱ、パンツはぁ皮に限るよねぇーっ!!(*⌒▽⌒*)
青がいいから右~♪
でへへへーっ両方とも黒なんよぉーっ!!右のはネットで黒がなかったんで、、、 でも、おらは本当は白系が、いいねん。夏 クロじゃあっついもんネェーッ!!
ワゴンの四駆だった。 十何年乗ると、子供は中学生。(でかいぞぉーーー) 赤ちゃんの時、布団を敷いて寝かしたりしながら、関東から関西へ移動したりしたわ。 キャンプ用トイレも常備してたわ。 今私は、屋根付き自転車(軽自動車)♪
子供の成長は、はえーかんノーっ!!こっちゃぁ年取るわけだいっ。 わだすも、四駆がホントはええんじゃけどなぁあ~。
レガシーに一票!\(^o^)/ 内装がカッコイイ!!
ドォヘェーッ!! もう、レガシーでっ、決まりジャン!!・・・↓ ・・・トヨタの営業のオネェーちゃん、かわいそーっ。。。
↑だよね、だよねっ?? 絶対レガシィだおね~~!! ところで旦那、この写真、レザーの部分も黒だけど、茶色のやつじゃなかっただべか?
レザーが、茶色の写真がねーんだぉーっ!! 12月14日に、両方の試乗、頼んじゃったけど・・・トヨタに悪いよーだノーっ!!
ということは、ほぼレガシィに決定か。 レガシィの営業員があの女の子だったらよかったのにねー。 っちゅーか、なんでこんなトコで夫婦の会話してんねん。。。(;-_-)
まるつぁんの1,000コメに負けず、1,000万キロ目指せ!
ばふぅーっ♪