ボーナス☆【audreyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>audreyさんのトップページ>記録ノートを見る>ボーナス☆
08年12月10日(水)

ボーナス☆

< MISIAって、好...  | 今日はあったかい。 >
今日は、ボーナス支給日です。
(自分が、振込み担当なので、随分前から金額が分かっていて、楽しくない!)
それに、年二回、2.5カ月分と決まっているので、特に業績が良いからとか、
働きが悪いからと言って、金額が変わるわけでもなく…
と言う事は、私の様に仕事がバリバリできる人も(?ホントかい?)彼のように
抜けばかりの人も…同じ割合ででるわけです。

でも、やっぱ、嬉しいです。

と言うわけで、今日は早く帰って、西武デパ地下のお惣菜☆
と思ったのですが…

現金を締めようと数えて、伝票チェックしていたら、なんと
10万円も合わない!
しかも、少ない!
ヒヤヒヤ、アセアセ(汗)
今日は、入金が200ぐらいあったので、きっと数え間違い…
と、三回数えましたが、間違い無い、、、
伝票も何度も足したけど、間違い無い、、、

ぴったり10万なんて、おかしい・・・と、今日、一日を振り返りました。。。

ぁぁあああ!そうだっ!犯人は彼だ!
そう言えば、奴、伝票も書かずに10万円持ち出したがな。
思い出した!

『あなたのせいで、私は今日も残業。しかもたっぷり汗をかかせていただきました!』
と言い放って…



やりたかったです↓
『さっきの出金、伝票書いてよ!お金が合わなくて、焦っちゃった』と私。
彼:『えっ?!何でしたっけ?』
って、10万も出金して、忘れるなよ♯
私:『○○さんの給付金だよ(--♯)』(さすがにややキツイ口調)
彼:『ぁぁあ、すみません、忘れてました』
って、忘れるなよ(--♯)

と言うわけで、6時前に帰りたかった私は、7時まで職場に居てしまった。。

お目当ての、鳥の手羽先が売り切れとった(泣)
わざわざ、娘を駅まで呼んで、一緒に買いに行ったのにぃ(泣)




【記録グラフ】
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
21.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする