頑張って起きる【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>頑張って起きる
08年12月21日(日)

頑張って起きる

< 飲んだくれていたけ...  | 朝は暑すぎ >
夕べは仕事のできばえが悪くて、帰宅が24時前になった。忘年会だった同居人はその後に帰ってきた・・・おいおい、飲めないのに何してたの?
休日の定刻である6時に目覚ましがなった。もう一眠りの誘惑を断ち切って起きあがる。同居人は爆睡中。平日定刻の5時前は真っ暗だが、6時もまだうす暗い。そうか今日は冬至か・・・
今日は、散髪、2週間振りの温泉付きスーパー銭湯へ。
6か月振りにアカスリ、気持ちいい。
銭湯での体重のビフォーアフター 61.6キロ → 59.5キロ

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1461kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2008/12/21 20:48
帰宅が24時前とは・・大変お疲れ様でした。
飲めなくても「雰囲気が好き」って人、結構多いかもです。
それにしても、体重が順調ですね。いいな☆いいな。
きこたん 2008/12/21 22:25
アカが2キロ・・・!Σ( ̄口 ̄;;
じゃないですよねー(失礼致しました☆)
私もお風呂あとは嬉しい体重に(一瞬)なりますv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
きこたん 2008/12/22 16:52
修ちゃん!「新鷹の湯」の入場券貰った♪
新年に行く予定だよー☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする