帰宅が24時前とは・・大変お疲れ様でした。 飲めなくても「雰囲気が好き」って人、結構多いかもです。 それにしても、体重が順調ですね。いいな☆いいな。
アカが2キロ・・・!Σ( ̄口 ̄;; じゃないですよねー(失礼致しました☆) 私もお風呂あとは嬉しい体重に(一瞬)なりますv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
修ちゃん!「新鷹の湯」の入場券貰った♪ 新年に行く予定だよー☆