体重が順調に減っていてうらやましいなぁ・・ 私のをあげましょうか? 遠慮しないでぇ~~!!!
焼き肉は好きです。しゃぶしゃぶも・・・ 余計な脂身がなければ大歓迎!
こんばんわー。 さすが団塊修ちゃん!!
照れっ・・・
3つの「あ」だす! アルコール飲むなら、甘い物!脂物!控える~ これで、思う存分飲めます!(爆)