飲んだくれていたけど【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>飲んだくれていたけど
08年12月20日(土)

飲んだくれていたけど

< no title  | 頑張って起きる >
このところ忘年会だなんだかんだで呑みっぱなし。でも、振り返ってみたら、この10日間、体重は目標ラインの下に潜り続けている。飲んだ後、〆の炭水化物を食べないようにしているのが効いているのかも。

今週の評価反省
体重:日曜朝60.9キロ → 土曜朝60.5キロ にっこり。
運動:朝のウォーキング合計32キロ 日曜の雨は予定外だった。
休肝:ゼロ。うーん、仕方ないか・・・

先週に引き続いて今日もこれから出社・・・



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1462kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2008/12/20 22:54
体重が順調に減っていてうらやましいなぁ・・
私のをあげましょうか? 遠慮しないでぇ~~!!!
 団塊修ちゃん 2008/12/21 20:14
焼き肉は好きです。しゃぶしゃぶも・・・
余計な脂身がなければ大歓迎!
bluemoon 2008/12/20 23:17
こんばんわー。
さすが団塊修ちゃん!!
 団塊修ちゃん 2008/12/21 20:14
照れっ・・・
浜ジョー 2008/12/22 11:42
3つの「あ」だす!

アルコール飲むなら、甘い物!脂物!控える~
これで、思う存分飲めます!(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする